肉野菜炒め


 最近読んだ本

GOTH 夜の章 (角川文庫) [文庫]  乙一 (著)  【 評価 ★★★★☆ 】
 


乙一がつまらないわけがないって安心感がある、  ★4つ半とかつけたいが文字入力不可だし、、、   
” 夜の章 ” の ”夜 ” とは人名。

 、ということで読んだ本はまたまた  乙一でした。                   引き続き ”GOTH 僕の章” を読むのだ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

肉野菜炒め
トマトスープ
納豆

肉野菜炒め、  フライパンに油多めで玉ねぎを少し炒めたら豚肉、ピーマン、人参、しめじを纏めて入れて肉の色が変わったらキャベツを入れて炒め、酒少々、豆板醤少々、最後に焼肉のタレを入れて炒め水溶き片栗粉で完成。

トマトスープ、  先週のスパゲッティナポリタン(かなり古いが)のトマトソースが僅かに残っていたので水、コンソメを入れレンチン、パセリ振って完成。  ごろっとトマトが残ってたので具の後入れは無し。

リビングデッドドール シリーズ23 (5種セット)

リビングデッドドール シリーズ23 (5種セット)