ピザ


 最近読んだ本
夏と花火と私の死体 (集英社文庫) [文庫]  乙一 (著)  【 評価 ★★★★☆ 】
 

のめり込んで一気読みでした。
もっと掘り下げて欲しい箇所や、心理描写が足りないと思う箇所もあるがそれだとクドくなるかな? 簡素だからこそ短く読みやすいのだろう、これで完成形でよいのかもな、      解説をみたら同じような事が書いてあった。 皆思う事は同じなのね。     乙一を始めて呼んだのは ”死にぞこないの青 ”、普段あまり本を読まないおっさんが一気読み出来た作家で他作品も読んでみたくなり纏めて購入した内の一冊。              他ストックが ”失はれる物語” ”GOTH(夜の章、僕の章)” ”暗黒童話” とあるのでゆっくり読みます。


ピザ  (3枚)
うなぎの里
水出しコーヒー

ピザ、  ”2012-05-12 ピザ ” を参照下さい。
トマトソースは ”2012-06-25 スパゲッティナポリタン ” の残り。
”魚焼きグリルでピザやケーキを焼けるフライパンが人気 ”  えっ!? グリルでピザが焼けるの?  ならばって事でグリルに皿ごと入れたら見事に焼けました。                    余熱をしっかりして最弱火で7分、 途中2回程皿ごと向きを回転させるだけ。            具をごちゃごちゃ入れずにシンプルにしたら美味いでやんの。 まさにシンプルイズベスト。

うなぎの里、  お土産で頂きました。 うなぎパイのパチモン?

水出しコーヒー、  アイスコーヒーの美味しい季節到来。

死にぞこないの青 (幻冬舎文庫)

死にぞこないの青 (幻冬舎文庫)