スパゲッティナポリタン

おっさんパパになる。
妻出産の為中国へ帰省(おっさん自炊日記はその影響で開始)、数ヶ月前に第一子誕生。
←生誕2日目、 病室に勝手に業者が来て了解を得るもなく赤ちゃんを写真撮影し(と妻は言うがまさかねぇ…)会社宣伝広告を渡される。
後日伺うと写真数枚プレゼント、100日記念撮影(中国では生誕100日に記念撮影が一般的)は是非当店でって事らしい。              ↓100日記念写真  (最初は全く別人のデータが届いたが…)





出産予定日2日前に病院を変更すると言い出したり     出生三週間後には肺炎になったりでもうてんやわんやで、、まあその辺の事はまた後日にでも。。


↓肺炎で点滴を頭にする為毛を剃られる。          まるでドングリだな








親になった実感はあまりない、写真を見るとやっぱり可愛いが一言で例えると”ヨダレ生命体”  胎動を触った時も「うっ、動いてやがる…何これキモイ…」が正直な感想、 映画”ザ・フライ”のシーンを思い出してしまってね、、  まあ実際会って抱けば実感するんだろうという事で。。

子供の顔は成長するにつれ変わるだろうし、身バレしないだろって事で写真UP。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


スパゲッティナポリタン

先週のトマトソースが残っており何にするか(ミートソースかクリームパスタ系か)迷ったが同メニューに。。
何故かというと先週のスパゲッティナポリタンは異様に美味かったんだ、久々だからかトマトホール缶をかえたからなのかわからんがまた食いたくてね。


スパゲッティナポリタン、  ”2012-05-11 スパゲッティナポリタン ” 参照。

ザ・フライ (2枚組特別編) [DVD]

ザ・フライ (2枚組特別編) [DVD]