中華丼

 裁判所到着が14時過だったかな?

近くに用事があり通りがかりにプラッと寄った。 

あら、今日は面白そうなのが一杯あったのね。。

最後のだけ途中から傍聴。

f:id:hidehihi:20191112004011p:image

内容はパトカー社内で被告が警察官から飲酒検知管をサッと奪い、チラッと数値を見た直後にニヤリとして検知管を2つに折りパッと離して社内に落とした(検察官の話)というツマンネ( ・_ゝ・)事案。

 

この検察官の質問がウダウダとクダラナイ事ばかりの繰り返しでうんざりだったわ、被告弁護人も「枕詞ばかりで誘導尋問です」とピシャリ。

 

しかしそんなんでも公務執行妨害で現行犯逮捕なんだな、

飯塚上級国民様はやっぱちがうわ。

 

この裁判の次回は12月16日13:30からです。。←マジクソツマンナイけどね。

 

 

 

中華丼

f:id:hidehihi:20191112000920j:image