すき焼き +うどん

 

   昼

釜揚げうどん(大) (丸亀製麺)

 + とろろ + 温泉玉子

f:id:hidehihi:20190929174754j:plain

 

f:id:hidehihi:20190929175103j:plain

 

 

 

 ロードバイクー ではなく普通の自転車ー、

俺氏は中国妻の自転車、息子君は補助輪を取り外したのが4月だったかな?

(何故か補助輪外しの日記が見当たらないな、書いてなかったかな?)

だいぶ乗れるようになったのでちょっと家から離れた所までプラプラとおでかけー。

道路を横断する時の安全確認に不安があるが 上手になったなー。

 

俺氏 「 立って漕ぐ練習をしようか?」

息子君 「 イヤダ」 相変わらずの超絶慎重派だな。

 

車通りの少ない脇道をだいぶ進んだ所でー

息子君「 あっ、ココ ⭕⭕君の家だ‼ 」

俺氏「へ~この前遊びにきた仲のいい友達君かー 」

とかとか話てたらポツリポツリといきなり雨が振り出して家までの帰り2kmは全速力!

玄関に入った所で本降りになりギリギリセーフ。

往復で5km程の距離を頑張ったな息子君。。

f:id:hidehihi:20190929210955j:plain

 

 

 

  夜

すき焼き +うどん

ビール

f:id:hidehihi:20190929211902j:plain