TKG (たまごかけごはん)

 

せっかくの休みが体調不良で寝て終わりとは…

 

あぁ~、バイク欲しいなぁ~

、、と思ってたんだよね。。

もし購入してもほとんど乗らないで終わっちゃいそうな気もするんで我慢してたんだがね。

 

★おっさん愛車遍歴 (バイク)

 

・タクト ( 50cc ) 超古いヤツ、 多分1980年発売の初代タクトAB07

 

・JOG ( 50cc ) 1991年、A-3YJ1、7psの出力、マフラー駆動系チューンで80kmオーバー!現在主流の4st環境仕様原付は買う気がしないよ。

 

・XJ ( 400cc ) 古いヤツ、

 

・VESPA ( 50cc ) 超古いヤツ、スペアタイヤを膝前に積んだ1971発売のVESPA 50 SPRINTER、形からするとコレなんだがな、こんな古いわけないような?

 スクーターに見えるが左手グリップが回転式の4速ギヤ車なんだ!

 左手レバーがクラッチで後輪ブレーキは右足でのフットブレーキなのだ!

 

GB250クラブマン ( 250cc ) 超古いヤツ

 ーと乗り継いできたがここ15年は乗っていない。

 

最近のバイクはどんなのが在るのか全くわからないのだが

車検もなく手軽に乗れるのでー で探したら即出てきたのがコレ ↓


Gromkhana: The Grom Escape

 

 HONDA  GROM 125cc。

うわぁ~❗ 超欲すぃわ~‼! щ(゜▽゜щ)

 

早速、通帳残高を確認。

 

 

 

うん❗

 

 

 

 

 

絶対、買えないわ、、、、

 

 

 

 

TKG (たまごかけごはん) + うずら

f:id:hidehihi:20190901022520j:plain