うなぎ

 

ロードバイク、

シマノビンディングペダルとmont-bellのビンディングシューズを購入した。

f:id:hidehihi:20190727121102j:plain

 

シューズの裏にクリートを取り付けるとシューズとペダルがカチッと引っ付いて(例えるとスキーの靴と板)、ペダルを踏み込む力が逃げない&ペダルを持ち上げる引き足というのが出来てペダル効率が上がるーらしい。。

難点はパッと足を着きたい時にペダルから脚が離れずにパタッと倒れてしまう立ちゴケの危険がある事。

 

シューズ裏にクリートを取り付けて位置の微調整の為に走行10分後に靴を脱ぐとー

黄色い部品が無い、、、 速攻壊れるとはな・・・

 

嵌まる部分を保護する部品なので取り敢えずは走れるのでそのまま車屋でタイム計測、何秒速くなるかな?とワクワク😃

 

 

 

 

結果はー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上れずにリタイア。。

 

なんか上手く力が入らないんだ(  -_・)? 

クリートの位置をチョコチョコと調整したがシックリこない、、、

この仕様のペダルは俺氏には不向き?

此れじゃあ購入した意味がないぞぉ、、、高かったのにー‼

f:id:hidehihi:20190727121219j:plain


 

 

 

うなぎ 

キュウリ、 トマト

缶チューハイ

f:id:hidehihi:20190727103719j:plain