ナシゴレン

 

日本の他県ではあるが中国妻の友達がいる。

しょっちゅうLINEや電話があり、その内容は他愛もないものや相談やらでー

相談となると結局は俺氏に「どうしたらイイカナ?」となる。

 

ーが今回のは報告話、

 友達さん「俺氏さんに話たら笑われちゃうアル…」

 

目尻のシワを無くしたく、無免許無認可でやってる美容関係の中国人に注射の施術(?)を受ける、場所はその人の知り合いの名古屋の民宿。

 

結果ー

視力低下、物が二重に見える等の障害が残り、車の運転ができないので仕事も無くす。

注射されたモノの成分も不明、、、

 

相手(容疑者?)の対応は、

北京の病院に一緒に行くー も意味無し。  日本だとヤバイと思ったのだろう。

目が腫れていたので日本の温泉に連れていかれる。  何ソレ??

 

仕舞いには容疑者さんに 「 アナタの為に私はこんなにお金を使ったアルヨ! 」 と恩着せがましい事まで言われたらしい。

 

結局は自ら日本の病院に行き診察、今は神経が麻痺しているので3ヶ月程経ってからもう一度診察し手術するかどうか決める事となったらしい。

 

取り敢えず警察には話したが被害届は出していないようで提訴も考えてはいないっぽい。

友達さん 「復讐されそうで怖いから…」

 

もう呆れてものも言えないよ・・・

 

 

 

 

   昼

焼き肉 (いつもの店)

f:id:hidehihi:20190609222009j:plain

 

 

  夜

ナシゴレン

サラダ

缶チューハイ

f:id:hidehihi:20190609221741j:plain