とろろご飯(鰤)

 

 ロードバイク、

別所温泉から沢山池へ抜ける峠、大湯坂(勝手に命名)。

前回挑戦した5月4日は3回の休憩+チャリを押して上った距離も長かったが今回はどうなることか。

 

 スタート地点は別所温泉の右に行くと足湯ななくりの分岐点。

此処を真っ直ぐ登って行くコース。

f:id:hidehihi:20190608201556j:plain

 

 いつものスーパーツルヤからこのスタート地点まで4.8km、ゆっくり進んでき23分掛かった。

 足湯、大湯薬師乃湯を通る手前からの坂が結構キツく(14%)、既に足にきている感があるのだが、、、

f:id:hidehihi:20190608200533j:plain

f:id:hidehihi:20190608200559j:plain

 

 

 

スタート(緑丸印)してから①より手前の黄緑色直線部分にある大湯公園広場で早くも1回目の休憩…

f:id:hidehihi:20190608201139j:plain

 

 休まずに上りきるつもりであったが、、スタート地点に辿り着くまでにかなり疲労していたらしい、、

f:id:hidehihi:20190608201759j:plain

 3分休憩し再スタート。

残りはもう止まる寸前のスピード、歩いたほうが速くね?でフラフラしばがらも気合いで乗り切った感じでなんとかゴールの森林公園入口に。

f:id:hidehihi:20190608204116j:plain

 

 

 アプリで確認するとー

距離 2km、

時間 16m06s、

最大 19%、

平均 11%  そんなもんなのか…

休憩1回と成長したが、これじゃあ小さな大会でも無理だわな。。

f:id:hidehihi:20190608201152j:plain

 

 

f:id:hidehihi:20190608201218j:plain

 

 

 

 

 

 

とろろご飯(鰤)

鰯の塩焼き

納豆

 

 ↓ 俺氏用

f:id:hidehihi:20190608201931j:plain

 

 ↓ 息子君、中国妻用

f:id:hidehihi:20190608202010j:plain