(テレビやってた)新川津々⚪風のオムライス(適当ソース無しVer.)

 

 オニヤンマを捕まえてご機嫌な息子君(年長)

f:id:hidehihi:20180923103732j:plain

 

  次に真っ赤なトンボを捕まえた息子君。

f:id:hidehihi:20180923103630j:plain

 

 次に息子君がとった行動はー

 

 

 

 

 

オニヤンマと赤トンボをこんにちわー させる事。

 

 

 

 

息子君 「パッパ!赤トンボ食べられてる‼」 「目がなくなっちゃったよ‼」

 

残酷な事ばかりやっちゃうんだけども、、、しょうがないんだよなぁ。。 

 

 

 

 

 

(テレビやってた)新川津々⚪風のオムライス(適当ソース無しVer.)

もやし炒め

ビール

f:id:hidehihi:20180924205900j:plain

 (テレビでやってた)新川津々⚪風のオムライス(適当ソース無しVer.)、

 フライパンにバターを熱したら100均の蟹缶を投入、玉ねぎ微塵切りを入れた後、ケチャップと塩コショウ、ご飯を入れて混ぜ合わせたら一端皿に出す。

溶き卵に先程のご飯を混ぜ合わせたらバターを溶かしたフライパンに入れて20秒で纏める。

 

 

うーん、いまいち、、、 当然か。。

味付けが薄い、ってか、やっぱソースが必要かな。

f:id:hidehihi:20180924210036j:plain