鶏とじゃがいものマヨネーズあえ

俺氏もついに―   ガラケー から スマホ にした。。


替えたくはなかったんだがスピーカーの調子が悪くなり、、 度々、音声が途切れる事が、、 で、致し方なく。


au S002 ちっちゃくてポケットにすんなり入るから気に入ってたのになぁ。。

2009年発売らしいから 7、8年は使った事になる。 凄いな俺。



← URBANO V03 嫁のV002を偶に弄って慣れたのもあり、迷わずコレにした。

不要っちゃ不要―  だが、なんだかんだ言って、やっぱあると便利♪ 何時でもhotmailのチェックが出来るし。


着メロってもう流行ってないの? 

まぁいいや、 ガラケーと同じ 周さんの 青花瓷 を
初アプリ、『 Ringdroid(着信音メーカー)』で編集。

www.youtube.com




  ↑ 次の動画、 髮如雪 も名曲。



そして巷で噂 (何時の話しだ!?) の LINE をインスコするも―   やる相手がいなかった…



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
鶏とじゃがいものマヨネーズあえ
帆立
納豆