うどん

 本日の釣果 10枚位 近場の池 9:00〜11:00 11尺 宙-両ダンゴ


アタリがあってもカラ多し、自分の腕では対処が出来ん。。。 
まぁ、活性は低めな感じ、もう秋だな。
今夏は梅雨明け後も雨日が多く、盛期の釣行はほぼ無しだったな。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

中国嫁 「 もうちょっといいカメラを買ってもいいかもアルネ 」

俺氏 「 そうだな、コンデジは10年近く使ったし、息子君の運動会も近いし― 」 で、


思い切って一眼レフとやらを購入。
Amazonで購入すると、+8千円程で水没でもOKの3年保障が付けられる。


― が、、、 使い方がさっぱりわからない・・・


結局すべてをフルオートで撮影。。

あれあれ? 腕なんてなくてもそれなりに撮れちゃうぞ?











―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
うどん