とろろご飯(鰤) (妻料理)

      深夜0時過ぎ―



 大型新人さん(カブトムシ)遂に、 大地に立つ ―  やっと蛹室から出てきたわ。

体長6㎝程度(角先〜おしり)、 ・ ・ ・ 至って普通サイズ ・・・



容器が狭すぎるかと、取り急ぎ昨晩空いたケース(蝉のひぐらし死去の為)に移動する事にした。

私がケースに土を移し替える間、中国妻がカブトムシの角を持って待機していると―

「 ギュイ~ ギュイ~ 」 と鳴きだして、というよりは音をだして(?)―


 
 ドピュッ!!
 !?  、、、 射精??  
イヤ、交尾器らしきモノはでていないからオシッコなのか???  ビックリしたー



取り敢えず、移動完了。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 本日の釣果 25枚 近場の池 13:10〜18:00 8尺 宙-ウドンセット


途中、両ダンゴをやりたくはなったが我慢、
ウドンセットで通して、前々から思っていた事への対策をちらほらと試した。
クワセのハリスは16cmまで詰めたがトロロは使わず感嘆のままで―
カラは多いものの多少は改善、まぁ初対応で時間5枚ならギリオッケか。。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
とろろご飯(鰤) (妻料理)