鶏肉のみそ照り焼き


 本日の釣果 49枚 HIJIRI湖 7:50〜17:00(9.2H) 12尺 & 8尺  宙 崖桟橋(16)


先ずは12尺のチョウチン両ダンゴ。
パイプトップの浮子から始めるも、、、餌のブレンドがわからない…
初めてなんだよね、パイプトップでこの深さは。


ちょっと渋い想定で、 ?持つ餌 ?エアを含んだ軽い餌 でやりたいのよ。
実際、活性は高いんで、言ってることに無茶があるんだが― 試したいのっ!!


それで思いつきのブレンドを幾つか試していくが、寄り過ぎでスレが多い、、、
馴染み難いのもあったりで浮子がもうワンサイズ大きいのが欲しいが無い物はしょうがない。
散々粘ったがいい加減やりずらいわーで、グラスムクトップに替えて落込みで捕っていく。

餌はまた幾つか考えたのを試した。
おおっこれは!! ってのが一つ見つかったのは収穫。。
やっぱこの活性だとこの浮子のが全然楽だな。


14:00頃までの6Hで24枚。 最初にパイプで粘りすぎたのでイマイチの数。


ここから釣り方を変えて、またもやった事の無い8尺のチョウチンウドンセット。
(いつも行く近場の池は棚が浅いのでメーターウドンセット)

涌き涌き活性高めなのでバラケも重め、下へ下へバラケるのを二種類試した。
が、活性高杉でバラケを喰うのが多い多い。

17:00頃までの 2.5Hで25枚。


今日は色々と新しい事、配合が試せてよかったわ。
お片付け時も餌ボールを洗って散る餌を食べに寄りまり。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
鶏肉のみそ照り焼き
いなり寿司
ビール