カレー(S&B赤缶)

 本日の釣果 8枚 近場の池 7:00〜10:00 9尺 宙-ウドンセット


 朝一、昨日植えたキュウリに水をあげる為ベランダに出ると― 
かなり寒いな、 念の為にと、ダウンを着て家を出る。



  途中の道路にある温度表示に目をやると―



     0℃!!   って、冬かよっ!?



親分さんなんて両脇にストーブを焚いてる。
周りの皆さんは底釣りの方々のみで激渋。

こりゃ両ダンゴは無理だな、
俺氏のみが浅ダナウドンセット。(とは言っても水深1.6m棚の底チョイ上だから深宙?)


ヤバイ、、水が冷た過ぎて餌のタッチも厳しい、、、がなんとかなる範囲か…


予想に反して調子が良い、最初の1Hで四枚、しかも三枚は30cmオーバーで一つは35cmだ。
← 35cm


が次の1Hはゼロ枚、そしてポポポンッと三枚。
ムラカがあるな。


気温は徐々に上がってはきたが風が増してきて超寒い… そして終始浮子は流される。

激渋の中、この釣果なら上出来と早々に切り上げた。


帰宅時の温度表示計―  17℃!

凄い寒暖差! 

長野県ってこの気温差があるから服装も一枚多めにとかで面倒で嫌なんだよね。。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
チキンカレー(S&B赤缶)