担々麺

 ― 昼飯 ―
トンカツ系が食べたいが家で作ると一遍で油が汚れるし面相だしで松乃家(松のや)へ行ってみた。


カツ丼にしようかと考えていたが店舗入り口にあるサンプルを目にして気が変わった。


ロースカツ定食(並)500円がでかいぞ!? 
けれどもどうせ実物は小さいんでしょうね、 
ま、それでも一回食べてみるかーで注文してビックリ。


ちょっと小振りにはなったものの肉が厚いっ! ご飯も多いっ!


ふと壁の張り紙に目をやると ” 店舗限定サービスで平日昼のみライスとキャベツのおかわり無料 ” っ!!

そして旨いっ!! ロースの油感がいい味出しててサックリと揚がってるんだ。
ソースが美味いんでキャベツもバクバク食える。


もちろんおかわりしたんでお腹いっぱいだ。
実は二日前にも食べたんだけどw


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
担々麺