チキンカツカレー(S&B赤缶) (昨日の残り)

 本日の釣果 10枚 近場の池 8:15〜12:00 12尺 底 両ダンゴ、 宙 セット


 冬時期は魚影が薄いとされる東側に入漁。
この渋いとされる場所、両ウドンだとなかなか寄らないのだがセットだとどうなるかを試したくてね。


まずは両ウドン底から、
やはり厳しすぎ。
最初の1H、ピコッっと来る事3回―  も、全てがタニシ… 
まぁだ動いているんかい。。


真面に浮子が動き出すまでに1H、んでポツ、 ポツ と拾い釣りで10:30までで4枚。。
底はもう無理だろうとセットに変更すると浮子が良く動く。
1.5Hで6枚とウドンとはえらい違いだ。


喰い渋り時に固形物はやはり厳しい、周りに気配はあるから餌の前でジィーっと睨めっこ状態なんだろう。
バラケた麩のみをパクパクとやっててクワセのウドンを誤飲とするセットはこの時期は強いんだな。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
チキンカツカレー(S&B赤缶) (昨日の残り)