和風きのこスパゲッティ

 本日の釣果 9枚 近場の池 8:50〜12:30 9尺 底 両ウドン


 先客5人と少なすぎだ。  最近やってるセットのみでいく。
30分で2枚、好調に続くか? んな訳なかったがそれでもイイ方だ、底の人達はお凸か一枚かなんて世界。

朝一奥側は底でもかなり出たそうだ。 
水もかなり澄んできているし入漁場所により釣果が左右がされる季節になったな。



 二日前に両ウドンの餌を買いに業務スーパーに行くも置いてないじゃないの、取り扱い中止か? 

管理の親分さんに聞いてみた。
親分 「 もうあそこは取り扱ってないよ 」
親分 「 隣町の○○って店にはあるよ、あそこももう取り扱わないと言われたが頼んだら置いてくれるって 」
親分 「 そこも無くなったら△△町(車で1.4H)まで行かなきゃないよ 」


ネットひとつやらない人達なのにこの情報レベルはハンパないな、一体全体どうやって??    ビバアナログっ!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
和風きのこスパゲッティ



" 干し椎茸 " を入れたら美味さ倍増だった