アジフライ (スーパーのお惣菜)

カマ掘られた…
一見大したことの無い様にも見えるが結構なモンですよコレ。
トランク下のスペースもグッショリ逝ってますねん。 


信号待ちの所にノーブレーキで突っ込んできやがりやがるもんだからもう、、 
そりゃもうすんげぇ衝撃で一瞬意識は飛ぶし時間が経ってもボォ〜っとするし、、
ヘッドレストに頭をしこたま打ったんだな、首にも違和感あるなぁ。
あっ、、 右足首、右腕もなんかおかしい、、 うぅぅ、だんだんと悪化、、痛いかも、、 腰も重い、、、 ダルイ、、特に右半身が全部がダルイー あ〜も〜やだ〜


動揺するのはわかるがね、人が言わなきゃ警察も呼ばないしー ってか謝罪一つないよな??
アレコレとおかしなヤツでイラつかせて下さる加害者さんだわ。。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


アジフライ (スーパーのお惣菜)
ねぎ豆腐 (妻料理)
ハルピンソーセージ