ハンバーグ


 本日の釣果 20枚 近場の池 8:30〜13:30 8尺 底 両ダンゴ


 ちょっとパワーのある8 or 9尺が欲しく前々から気になってた竿の調子が明確でないのでメーカーに問い合わせた。
櫻井釣漁具 「 カタログのA〜FでいうとBとDの中間くらいの調子です。
8〜10尺は春秋に近く、11〜13尺は英仙に近い調子です。
穂先がソリッドでなくチューブラなので、同じ尺(江戸川春秋8尺を持ってる)でも少し軽めに感じるかもしれません。 」


上州屋 「 カーボンとグラスの含有率をバランス良く組み合わせる事により、粘り強くパワーがあるのに、硬すぎない!といった絶妙の手持ち感を実現 」


ほほぉ〜イイ感じじゃん?






   ― でっ、   


まぁ〜たまたまたまたまたまたまたまたまた 竿を買ってしまったのだよ。。。



    江戸川 旭舟 夢 8尺        中古だけどね。
   



と言う事でまた江戸川。  
江戸川さんはこれで5本目だ、一番多いな。



想像した通りの釣り味で申し分ないですハイ。






    がっ・・・




グリップが超安っぽ〜い ナニコレ〜 手にした感覚は―  「 材質は紙なの?? 」 って感じ。。
定価がかなりのものなんだからさぁ、これはちょっと無いわ〜


  無いわ。。






 先日のちょっとアレな人、まぁ〜ったく話をしているのも見た事もない人の隣に入漁。

だからさ、何故ガラガラなのに其処に入る?


やはりアレな人が話しかける― 声が大きいから直ぐにわかる。


俺氏隣の方が 「 あっち見てみw 」
俺氏 「 ?? 」で見てみると―

話しかけられた人、 もうウンザリと席を二つ横に移動ww


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ハンバーグ
ポテトサラダ