カレー(S&B赤缶)


 本日の釣果 19枚 近場の池 8:30〜12:40 12尺 宙 両ダンゴ


 調子の良かった昨日に続き、先ずは同じ餌を試す―
2投目で一枚〜  おっ、全く同じで通じる?


      ・ ・ ・  


      ポツリともう一枚


      ・ ・ ・ 


ん〜〜 続かない、 餌を弄くりまわして〜


    ビシィッ! ビシィッ! ビシィッ! よっし、今日はこんな感じでやっと決まりか!?


    調子良く続くと思ったが暫くすると


    モヤモヤ … モヤモヤ …



作り直した餌にアレを足したりで―      ポツポツポツ ・・・


作り直した餌にソレを足したりで―      ポツポツポツ ・・・



ならばと棚を20程変えただけなのに― リャンコ! 後、連チャンでズバッ!ズバッ!ズバッ!  ・・・  シーーン・・・


周りからみれば釣れているんだけどもね、
トメ、サワリ、アオリ はなからに出るのに落とさなかったりカラだったりの繰り返しで自分では納得のいく釣りではなかった。



朝は寒い、10時には陽が出て異様に暑くなる、 が、水は冷たい、、 
秋モードの様な、、まだの様な、、、 兎にも角にも、 難しい。。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
カレー(S&B赤缶)
ビール