焼きそば (芳醇中華風ソース)


 本日の釣果 27枚 近場の池 9:30〜13:10 9尺 宙 両ダンゴ


 新餌、配合を変えて試す。 
周りが渋い中で結構爆発気味。


この単純配合がアタリかも。
明日も試してみようか、 久々の―   A池で。。


大物が多いA池、流れ込み量が増えたのが逆に仇となりリンゴの農薬で(へらは)皆ヤラレタって話し(それで前回はさっぱりだったようだ)でここ最近は誰も足を運んでいないようだ。
その後どうなったのかな?と偵察に。



 釣り人が居るっ! 早速、話しを伺うと
釣り人 「 いや〜今竿出したばかりで、、、 前回は一杯釣れましたけど? 」
俺氏 「 何時の話しですか? 」
釣り人 「 5月っ 」

ん〜じゃあ農薬流入前かな・・・

草ボウボウでへら台も出せない状況だし(この人は斜面に直座りで鯉用?の竿掛け)草刈りからのへら台設置やらは手間だしもう今年はパスかな。。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
焼きそば (芳醇中華風ソース)