鶏手羽元のグリル焼き (妻料理)

 本日の釣果 28枚 近場の池 7:00〜11:10 9尺 宙 両ダンゴ


 パイプトップの宙釣り。
3投目、5投目で釣れ幸先は良い、


しっかりと馴染ませて―

馴染ま―

馴―

馴染まないね、、、  全然持ってないなコレ。


すんごい寄りかもしれん、ちょっとバラケる餌だと上っ面にへらが見えだす。
まぁそれはよくある事だが朝晩の冷え込みが増して来たのにこの活性は予想外。

それでも今日は馴染ませてーの釣りをスル。 ってかしたい。
今日はコレで(餌や浮き)― と決めたら他を弄って調整してソレで釣りたい(遊びたい)んだよな。


ムクトップの落込みにすればバンバンなんだろうなと思いつつも、、
パイプで馴染ませてーからの フワッ、ズバンッ がやりたい。


浮子はへら釣り当初から半年間底釣りで使用していたちょっと肩のあるオールマイティー型。
サイズアップする手持ちは無いので餌とハリス長で調整。



ちょっと前に箆鮒釣りを始めた爺様は毎日早朝から昼過ぎまで竿を出しているそうで、完全にハマッているようだ。
餌はかグルテンかウドン。 最近はウドンを作るようになったらしい。

爺様 「 今日リャンコ3回もあったよwww 」 今日はなんせ ウドンでコレだもの。。


恥ずかしながらスレが多めだったのはショウガナイ?で済ます。 コノ寄りだからーで。。
いや〜今日は宙を沸かせずに(別に沸いてもイイんだけども)楽しんだなぁ。


ちょっと水面に落ち葉(花)が出始めたな、 この盛期を楽しめるのもあとちょっとか。。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
鶏手羽元のグリル焼き (妻料理)
アスパラ
ビール