和風きのこスパゲッティ


俺氏竿を買う― の話し。

へらぶな釣りを初めて丸二年が経過、
なんだかんだで竿が増えて11本にもなったw (もう使わないのも多々ある)
とは言っても安物ばかりで一番お高いのは13尺月光か、江戸川春秋8尺も定価ならソコソコするかな。

そろそろ高価な竿に手を出してもイイんじゃあないかい?と。


抜けてる12尺、 何にするか迷うわ〜

フラッグシップモデルに手を出しちゃおうかなぁと、、、
一本も持ってないシマノで ” 普天元 独歩 ” 若しくは ダイワの ” 枯法師 ” か。。。
ほほ〜 ” 朱紋峰 本式 ”とやらも気になるのぉ ( グリップの色は嫌だけど ) 。



   う〜〜〜ん



   う〜〜〜ん





   う〜〜〜ん… × 100




 
   ・ ・ ・




   結果(何日も悩んだんだよ? ホントだよ?)―





   「 You 全部買っちゃえよぉ♪ 」 と俺悪魔が俺天使に勝った。




俺氏 「 あ、 あの、 その、、 こ、 ここ、 この前言ってた竿の事なんだけど― 結局、全部 買いたい、、 な… と、、


中国嫁 「 ホシイならショウガナイナ 」

   「 !!!?

   イイのか嫁?   大丈夫か嫁?   どうしたんだ嫁?



流石に全部纏めて購入はナイな、 で、 先ずは12尺で枯法師をポチろうとしたら一足遅れで品切れに・・・

入荷を問い合わせたところ一カ月待ち、、、オイオイ、、そんなには待てませんよぉ、 なので先に11尺朱紋峰本式をポチっと。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
和風きのこスパゲッティ
スパゲッティカルボナーラ
茹でアスパラ