玉葱と豚肉炒め

  HIJIRI湖 6:50〜12:00(5H10M) 15尺 & 11尺  底 & 宙、両ダンゴ 白樺桟橋(36)


霧〜、朝一はジャンバーを着る程の寒さ。  一日曇りっぽいな。                       初めて白樺桟橋に入漁、 15尺で届くか心配だったがギリでイケた。(竿先浮き一個分残し)



いつかは長尺用にーと中国通販で購入しておいた玉網を初下し(JPY2,000)。
3本継ぎで長さ2.1mまでオッケ、軽いっ、超便利! これは買っておいて正解でしたわ。



Made in japanの表記、 逆輸入って事― だよね???(んな訳無い!)
「 日本で行われたセイコー 」 ・・・ ???


      良型            お口、くぱぁ
 15尺底釣り― 相変わらず餌が底に着くまでに約30秒、ゆったりのんびり底釣りって感じなのでペースは鈍い。 う〜ん、時間が掛かり過ぎるよなぁ、次回はもう一つ大きい浮きにしてみようか。


 11尺チョウチン― 、落ち込みアタリ狙い、切って寄せてで釣りだしたら、、、 涌いた!
もまれて餌が持たない、落ちていかない、届かない、、、
こんなんでいいのか? なネバにする。 ネバ過ぎで硬いと思えるような餌で持たせて棚まで落とす。

   結果― 釣れる。 こんなん(硬ネバ)でイインダナ〜。。

 H湖初のジャミ、これがギルか

最後はブツンッとハリス切れ(サルカンの結びが解けた?)で終了。
昼には晴れに。



   本日の釣果は34枚。(底24枚 宙10枚)

   19人の入り― 
   (崖桟橋10人、 一本杉桟橋5人、 街道桟橋1人、 白樺桟橋3人)




    裏の道をグル―っと行くと色々と発見!





  何故か航空資料館。        に、何故かSL。












「 この飛行機は― 」 まで読んだ。




  戦闘機風〜     給水航空機!


バルブはコクピット内かな??




 











  スキー場があるなんて知らんかった    夏期はスカイライダーで遊べる    へぇ〜キャンプもできるんだぁ〜








   疲れた、、 晩御飯作りたくない・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 華龍飯店

玉葱と豚肉炒め 900
海鮮ミックス炒飯 802
唐揚 860



相変わらずトンデモナイ量だ。。。