カレー

  ― 妻子、無事中国を出国し、ついに帰国。。  息子と4ヵ月ぶりの再会だ ―

父を覚えてはいるらしいが余所余所しい… 抱っこ拒否、 接触を避ける、、 様子を伺う眼差し、、、
嫁「2、3日で慣れるから〜」だそうだ、、、 ショック… 





  息子 「 ДяИ※▲ф☆¶Ю×仝¥\○#ゞ 」


       !!!?

ちょっとまって! 「 こいつ・・・ 動くぞ! 喋るぞ!」
 

何言ってんだか全っ然解らない、、、発音は可笑しいが全て中国語だそうだ、

嫁訳  「ママ、抱っこ」 「パパ運転してる」←これで父を覚えている事が判明 「(車のドア)開けて!」 「ショベルカー働く」 「蟻」 「バス」 「うんち出た」 「おしっこ出る」 「車倒れた」 等々、結構な勢いでしゃべってやがる!


呼びかけてみた 「 ○○っ(日本名) 」  ―――  無視 
呼びかけてみた 「 ○○っ(中国名) 」  ―――  振り向く

完全に日本語をお忘れになっている模様―   会話も成り立たない、、さみしい。。。。
 ハゲー三連星

義父

甥っ子

我が子  中国でハゲにされた… このほうが楽だそうで 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シーフードカレー