じゃがいものマヨネーズ焼き

  むすこぉ〜との再会まであと3っ日!!!                            早く〜 会いたい逢いたい会いたい逢いたい会いたい逢いたい
        ★ 成長記 動画×4 ★ 
   ✳Hatena Blog 動画サービス終了により動画は消滅
  ↓ 11カ月(3頭身ハゲ) 掴まり立ち  いないいないばぁを理解??

  ↓ 11カ月(3頭身ハゲ) 掴まり立ち  妻洗濯中にベランダへの鍵を掛ける
  ↓ 1歳7カ月(ハゲ卒業) いくつかの単語を喋る  いないいないばぁを完全に理解-1
  ↓ 1歳7カ月(ハゲ卒業) いくつかの単語を喋る  いないいないばぁを完全に理解-2
       動画の方向転換方法知らないっす。。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
じゃがいものマヨネーズ焼き
鰯の塩焼き
やみつき塩キャベツ、  一昨日の残り 忘れとったわ


昨日に続き、鰯の塩焼き          美味しいから今日も買った。