鰯の塩焼き

  ”Michael Learns To Rock - Take Me To Your Heart ”
この曲を知ったのは8年位前だったかな、中国の義弟が作ってくれた Best CD に入ってた内の一曲。 中国じゃあ無茶苦茶人気だったらしいね、中国で出掛ける度にそこかしらで耳にしたわ、今でも大好きな曲です。                                    多分日本じゃ全然知られていないグループじゃないかな?こっちじゃ聴いた覚えがない。
ちな、周さんも義弟経由で知りました。。

www.youtube.com

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
鰯の塩焼き
エビの刺身、 釜揚げしらす
豆腐の味噌汁