鶏のから揚げ

最近読んだ本

社長、商標登録はお済みですか? (ダイヤモンド社) [単行本]  平野 泰弘 (著)                 【 評価 ★★★☆☆ 】
 会社経営者や商標権に興味のある人は読んでみるのもよいがあんまオススメではないかな、だって普通に生活してる分には権利関係には係わらんしね。                  まぁおっさんは前に商標権でゴタゴタやりあった事があったんで今更ながら読んでみた。

ちなみに著者の平野先生は21件の登録がありました。。



 
 




  ←これから読むのはコレ
一般の人にはこっちのが面白そうだないっ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

日本時間13:45分―中国にTEL                                                 嫁「今、母と出掛けてたけど家に帰れない、先に家に帰った父から電話があって停電でエレベーターが止まってて部屋(27階)まで上がれない、何のお知らせも無い」

義父も自転車で出掛けたのでまたどっかで時間潰してるらしい、自転車下に置いておくと速攻盗られるしな。。。

あいかわらず中国は安定しているようだ、、爆発していないだけましか。。。


―続報― 義父(六十ウン歳)、自転車を担いで27階まで登った模様― すげえな。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
鶏のから揚げ
天ぷら、  オクラ、
大根おろし味ぽんでさっぱり感をー

病み上がりなんで今週の花見は泣く泣く欠席とした、、、

それでもこってり系が食いたくて、飲みたくて…  けどやっぱり気持ち悪くなってビール半分でギブ