かつ丼

妻子が中国に帰省したので今日から約3カ月ぼっちだわ…  さ・み・し・い・・・  

朝は送りに行ったんだが新幹線が新型E7系ではなかったのがちと残念。。                                                           ってことでおっさんぼっち脱出まであと91日
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
日本時間15:35 「今、空港からタクシーに乗ったよ」ってTEL。 子供が二重国籍なんでパスポートの件でやきもきしていたがどうやら無事に入国出来たようだ―
日中間往復方法                                             -日本パスポートで日本を出国、 ←クリア                                                    -中国パスポートで中国へ入国、 ←クリア(今ここ)                                         -中国パスポートで中国を出国、                                         -日本パスポートで日本へ入国、
 ※2014-06-15日記に日中間出入国記事あり(2014.6 追記)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
かつ丼


かつ丼はやっぱ美味えぇぇぇぇ!!


嫁はかつ丼が苦手        だから留守のこんな時にこそ作るのだ