ポークジンジャー

中国の義弟が会社で貰い我が子にくれた音楽プレーヤー
microSDで音楽が聞けてウォークマンを挿せてラジオも聞けるすぐれもの。
我が子のお気に入りでミルクを飲む時の必需品。
ストラップを付けようとしたが上手くいかない、原因は中が空洞でコードを入れても反対側から出る機構になっていない為。
うにうにしてたらスイッチ側が浮いてきた! 単なるはめ込み式はわかるがカチッとハマる構造ではないようだ、思いきって抜いてみた。

←なんとバッテリーがタイラップで基盤に直付け!







↑中には中央に一枚仕切りがある親切設計♪


スピーカー側は両面テープでしっかりとはめ込んでましたっ!
相変わらずなんだよな、あとちょっと、 ほんの一工夫で良い製品が出来るのに何時もこうなんだよね。。 嫁の心配は「爆発しないよね? 大丈夫だよね?」 ・・・・・・やっぱわかってんだなぁ。。 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ポークジンジャー
玉子スープ
マカロニサラダ

ポークジンジャー、  ”2012-05-01 ポークジンジャー ” 参照。

玉子スープ、  お湯に鶏ガラスープ、紹興酒と塩極少々、砂糖少々、コショウと水溶き片栗粉はお好みで。。最後に溶き卵を入れて完成。

マカロニサラダ、  昨日の残り。

TONIGHT THE NIGHT?ありがとうが爆発する夜? [DVD]

TONIGHT THE NIGHT?ありがとうが爆発する夜? [DVD]