ポークジンジャー

 おっさんが一番好きだったバンド(もちろん今現在も) ”THE BLUE HEARTS” 、度々CM等に使われ、プチフューチャーされているのは嬉しい限りだが、一般の方(?)には、あまり知られてはいないであろう名曲がまだまだありますので是非。

-僕の右手   -英雄にあこがれて   -ラインを越えて   -少年の詩   -君のため   

 下記での商品紹介CDは、初期アルバム3枚セットで4,710円とお得。この3枚に彼らの全てが詰まっているとおっさんは思っとります。
これさえ聴いてもらえれば「以降の作品は聴かなくてもよろしっ!」と言える程の逸品です。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ポークジンジャー

おっさんレシピは ”2012-05-01 ポークジンジャー” を参照下さい。

THE BLUE HEARTS BOX

THE BLUE HEARTS BOX